冬休みねぇ

昨日で終わりみたいですよw
実感ゼロ。
小中の頃が懐かしいね。
夏休み、冬休みになると心が躍り。
終わりに近づくと憂鬱になるってね。
夏は夏で宿題とかラジオ体操とかあったし。
冬も宿題とか書初めとかね。
懐かしいねぇ。
あの頃はなんだったんだろうねw
今となっては休みの実感すらないと。
まあ週休5日制だもんなー。
何かがあれば登校するけど、基本的に授業は2日だけだしね。
そりゃだれるよ。
就職したら普通に週5になるわけだし。
もしかしたら6とかもありえそうだし。
朝は早いんだろうし。
生活習慣から見直さないと仕事中に寝かねないね。。。
ヤバイなー。
とか言いつつも直せないんですけどね。
まあ3月ぐらいになってからその辺は動きますよ。