あと3日。

最近はまた安定してるのかな。
たまに変なことになったりするけど、前ほどじゃないし。
どうなんだろうなー。
このままぬるぬるになるのか。
バシャーっと行くのか。
間ぐらいがいいなー。
間って何ぞって話だけどね。
やれやれ。
んで、学校始まって最初の授業。
久しぶりとか休み明けとかそんな感じ一切ないねw
また昔の話だけど、小中の頃は休み明けの学校って言ったらなんか久しぶりで。
クラスメイトに会うのも久しぶりで。
よぉーって感じだったけど、今は全くないねw
まあそんなに久しぶりって事がないってのもあるんだろうけどね。
同窓会あったし。
学校自体たまに行ってたし。
しかし後3日。
間に合うのだろうか。。。
間に合う以前に運要素が強いのが怖い。
単純にプラマイ50はあると考えたら自力で450取れれば大丈夫なんだけどね。
俺にとっては未知の領域なわけでw
低レベルなのは重々承知だけど。
んー。。。
やだやだw