泥沼

って言うんですかい?これは。
はまりだして抜けられない。
でも別に抜けようともしてないといえばそうなんだが。
これはどうなんだろうか。
このままって言うのが一番いいんだろうけど、未来を見据えるとそれではいけない気がする。
心が変わらなければ何も変わらないと思う。
俺がそのままならこのままか、もしくはよりよい方向へ。
俺が変わったらいけ好かない方向へ。
一時期はまあそうなったらしょうがないとか。
覚悟は出来てるとか。
そんな気もしたけど。
今ふと考えたら無理なわけで。
ひどくはまりこんでいる。
久しぶりなせいもあるのかな。
でもわからない。
教えてくれ!どうしたらいいんだ!!
Tell me! What can I do!!
KH1のファイナルミックスで唯一ってわけでもないけど、聞き取れたところw
割と英語ボイスのゲームもアリかなって感じなんですよね。
ただ日本語版と比べて声のイメージがかけ離れると萎えるからそれが怖い。
だからFFXのインターナショナルはあんまり・・・w
X-2もね。
やってみたい感はあるけど、リュックとか声が独特すぎる気がするからかなりイメージ違いそうだ。
と、話それたね。
まあどうしたもんか。
ってか余計な話が流れ込んできたから集中できやしねぇ。
昼間もねぇ。
ディシディアやっちゃったしねぇ。
いや、プレイプランが短いのしか出来ないから中ぐらいをやるならいまだってことでやっちゃったら泥沼よw
スペシャルデーでもあったからほくほくだしね。
早く開放されてやりこみたい。。。