生誕日

もー忘れろよってねw
まーでも。
アレがあったから今の俺が居るといいますか。
そんな感じだからね。
まためぐり合うことはないと思うけど。
世の中何があるかわからんからねー。
んなこといったら何もわからんけどね。
んで本番ですよ。
取れたかどうかなんてわからないけど。
とりあえず今までよりは手ごたえあり。
でも運要素で上下するからなー。
リーディングはかなり上がったけど、リスニングが落ち込んで結局届かずってのがなんか予想できるんだが。
それすら行かず平々凡々いつもどおりって感じだったらそれが一番へこむけどね。
へこむと同時にものすごい勢いでケツに火がつくけどね。
どうなるのかなー。
とりあえず軽い勉強は続けよう。。。
やだやだ。
まあ今日は新年会があるから飲んできますよw