リターン

二次会。
って言うかカラオケだけどね。
んで終わって解散して。
また戻って同じ店員が居てw
どんな風に思ったのだろうか。
まあ気にしてもしょうがないけどね。
ってか雪ってか霰が降っててびびった。
どうりで寒いわけよ。
まあ30分も歩けば結構温まるけどねw
なんか不思議なところで行動力はあるんだよなー。
都会で言ったらたぶん2駅ぐらいは歩いたな。
別に苦にもならんし。
なんだかねw
とりあえず一時開放って事でディシディア尽くし。
とりあえず全員終わったけど、あとは共通ルートっぽいね。
俺はてっきりカオス側を操作するストーリーでもあるのかと思ってたけど、ない臭いね。
まああったらあったでコスモス側と戦うにはそれなりの理由がないと勝ったときにバッドエンドっぽくなっちゃうからねw
どうなるのかなって思ってたけど。
どうやらあっちサイドはストーリーでは使うことなく遊びでしか使わないっぽいね。
しかし10人も居ると誰を使うか迷うw
メリットデメリット結構あるからね。
まあ強キャラと戦うには遠距離の□があれば調子いいけどね。
そう考えるとだいぶ絞られる。
でもチャプターごとにキャラ変えられるから常に回してく方向でw