ひきこもる

まあ授業もないしね。
ってかまあいいや。
またいつもと同じ事を書くことになるしね。
なんかこう忙しいって言うか面倒って言うかなんだよね。
この日はとりあえず、ノートの写しをしてた気がする。
やらなくてもいいんだけど、なんかやりたくなるってやつですね。
なんかなー。
とりあえず実況を垂れ流しながらって感じで。
そんなもんかなー。
ディシディアは強キャラ戦はマジックポットゲーになるようですw
正攻法は無理だから軽くボコられて相手のブレイブをコピーしてぶっ飛ばすってねww
ただ相手によっては中々うまく行かないから何度もやり直すようだけどね。
□を一発でも食らうとアウトだからね。
結構シビアっちゃシビア。
後は交わしながらひたすらHPだけを削るってのもあるけど、これも中々相手によってはむずい。
自分のキャラにもよるしね。
遠距離があればやれないこともないけど、近距離しかないキャラは回避をミスると即死だからね。
とまーどーでもいい解説をしたけどw
とりあえず早く進めたい。