アブストラクト

校内なんだからそこまで一生懸命にならなくてよくねー?とか思う俺は負け組なのかな?w
でも絶対そう思ってる先生も居る気がする。
ってかいるよ、うんw
ってか割とニコニコのラジオを移動中に聞くのにはまってるw
悪鬼羅刹がね。
他にも見てる実況でラジオやってるのもあるから聞いてみるかな。
いつしかRacktが行ってたけど、ドラマCDみたいな聞くことに集中しなきゃいけないのは移動中に聞くと調子いいね。
確かに家に居るときにそーゆーの聞くとなんか垂れ流しじゃ話がわからないし、だからってそれに集中するのはなんとなくもったいないからね。
電車の中は寝ちゃうけど、運転中とかは調子いい。
電車とかも寝ないうちはいいんだけどね。
大体5駅ぐらい過ぎると眠くなる。
特に行き。
これはしゃーないね。
しかしなー。
最近妙に疑うようになってしまった。
いいことでもあるし悪いことでもあるね。
でも相手が相手だからなー。
どうしたものか。
俺のことを気遣ってなのかそれともめんどいからなのかそれとも何も考えてないのか。
どれもありえるからねぇ。
そしてこーやって考えることにめんどくなると。
なんだかなー。
俺も変わったねぇ。
ちょっと前ならテキトーになれたんだけどね。
それだけってことか。
んー。