なんのせい?

実況とディシディア
んー。
このままでいいのだろうか。
火曜日ねぇ。
予稿も上がって一段階したから家でまったりしてたなー。
とりあえずディシディアを進めまくってた気がする。
実況もなー。
とりあえず惰性で見てたのは思い切ってみなくしたw
ホントにいろいろ見すぎてて一気にあがってた日なんてそれだけで夜が潰れるからねww
見すぎってのはわかってるけど、なんだろうね。
ドラマとかアニメとかの続きが気になるのと同じ症状かと。
年末でかなり終わって。
年明けから新作が結構でたけど。
その辺で俺の視聴範囲も若干変更。
それでも単純に人数で言ったらむしろ増えてるけどねw
過去のとかも結構穿り返してるし。
まあ暇があったらぼちぼち潰してくって感じで。
このままでいいのだろうか。