ちょ

ディシディアですよ。
最近これでもかってぐらいやってるw
それまではしばらくちょびちょびしかできなかったからね。
後半に入ってキャラ選択ができるようになってからチャプターごとにキャラ変えてったら敵のレベルがインフレしてきて大変なことになったww
んでこの日は経験地とお金がボーナスもらえた日だったからできる限り全員鍛えてた気がするw
後はチョコボのボーナスでもかなり変わるから1時間ちょいで20ぐらいあがった人もいたね。
なんかバランスが悪い気がする。
レベル差が10ぐらいあるとそれだけで結構しんどくなるし。
離れすぎると正攻法はまず無理だし。
そうするとマジックポットゲー。
逆にこっちが高いと瞬殺だしね。
でインフレした敵をボーナスがあるときにEXバーストで倒すとバカみたいにあがるし。
あがりにくいよりはいいかもだけど、なんかなーって感じ。
まあそうでもしないと中々なんだろうし、極めに入るとスクエニのことだからまた大変なことになるんだろうからね。
序の口か。
まあぼちぼちいきまする。