ゆとり

朝一の授業。
まあ当然眠いわけで。
携帯をひたすらいじりながらノートを取ってると生きてられるってね。
学生としてどうなんだろw
先生としてもいい気はしないだろうしね。
でも寝るよりは集中してなくてもノート取ってるほうがいいと思うんだけど、それはこっちの都合か。
こう人数が少ないとしゃべることもないしね。
ひたすら聞く書くの授業。
これはおしゃべりできない先生のときと同じだね。
いくら人数が居ても眠くなったからね。
でもミスターHが居ないからノートを取らざるを得ないってわけで。
やれやれですね。
ってか最近はどうなんだろうなー。
なんか安定してる気もするけど、わからない。
俺自身わからないしね。
やれやれ。