スペシャルデー

突然マッチョマンもいいけどディシディア
一応金曜がスペシャルデーなわけで。
ボーナスがやばすぎる。
この日に使ってたキャラは明らかに群を抜くから全員使おうと昼間からやりまくってたわけだが。
どっかのサイトでも見たけど、完全に0時からはじまって24時に終わるから、それにあわせてプレイしなきゃいけないわけですよ。
つまりボーナスもらいたきゃゲームに生活をあわせろとw
そこまでは言ってないけど、まあそんな感じ。
若干ずらせたりできればなーって思ったけど、それはそれで微妙かもね^^;
で、全員使おうと思ってたんだけど、なかなかそうも行かないから本体の時間をバイツァダストしたww
日付をまたぐとなんかよろしくないことになりそうだったから時間ならいけるかなってやったら余裕でした。
普通の日にやるのと比べると倍以上だしね。
これもなんかいいのかわるいのかって感じだけどねー。
週一に集中するんじゃなくてもう少しバラけさせてほしかったな。
たまにバラで出てくるけど、単純に運が悪いのか全然出てこないしね。
出てくる確率は最大まで上げたのに。
んー。
ってか最近この話ばっかりだなw