頭と宿題

まあ頭痛がなんかひどかったけど、とりあえずできるうちに片付けようと夜な夜な課題。
で。
1時間もかからないで終わったとかねww
意外と簡単でした。
ってか300字ってのがめんどうに思いきや余裕過ぎた。
いろいろ書いてたら気がつけば600ぐらい言ってたしね。
意外と文を書ける人間なのかも。
ってかそう育ったんだろうな。
この学校だの研究室で。
レポートの検討は昔は誰かのを見せてもらって文章変えたとかだったけど、終わりの頃はわりかし真面目にやってたし^^;
専攻科からは頼る人が少ないし悪い感じもあるしこのままじゃいかんってのも合ったから自分でやってたし。
研究なんかはそれこそ自分1人だからね。
やるしかないわけで。
まあ前々からやるしかないって時になればやってた人間だったけどね。
たぶん。。。
やる気にならないで簡単で楽なほうを選びがちなだけで。
これもよくないよなー。
でも少しは解消されてきたってことかな。