これから。

起床1時半。
ちなみに寝たのは5時w
8時間半寝てるから、これは低血圧とか関係ねえよ。多分。
でもいくら寝ても毎回起きるのしんどいからな〜。
そもそも「すっきりしたから起きる」とか「目が覚めたから起きる」じゃなくて、「何時間寝たから起きる」とか「もうこんな時間だから起きる」って基準だしな。
やっぱ血圧が低いんだろう。
しょっぱいものでも食ってれば上がるかな?
ま、いっか。


んで、飯食って、ぼ〜っとテレビ見て、勉強して、飯食って、勉強して、今。
ってかよ、急に兄が帰ってきたからそりゃあもうびっくりよ。
とんだサプライズだぜ。
とりあえずマッハでパソコンの履歴からこことミクシィ消したw


4月からこっちのほうに就職してこれから割と近くに住むからこーゆードッキリが展開されやすいから油断できねえな。