がふっ!

また起きたら2時半だよ。
また5時に寝たとは言え、9時間半寝てる。
一回12時に起きたんだけど、すげー眠かったから30分後に目覚ましかけたら全く気がつきませんでした。
やっぱ何か予定がないとまともに起きれないタチらしい。


人を待たせるのとか、遅刻するのがキライだから何か予定があればよっぽどのことがない限り間違いなく起きれるんだけどな。
辛いけど気合でなんとかしてる。
合宿の時とか寝るの一番遅いけど起きるのは飯当番の次ぐらいに起きたりしてるのにね。
まあ人がいるとなかなか寝れないってのもあるけど。
授業中は寝るからなんか矛盾してるなw
何もないとあと少しあと少しって感じでホントに起きれない。
こーゆーところが低血圧なのか?
でもホントに辛かったら気合でも何とかならなそうだけど・・・
俺だから何とかなるのかこの辛さが低血圧なのかよくわかんねえな。
まあどーこー騒いでもどうしようもないかんな。


つーかここ最近家にいるときはコレ系の話しか書いてない気がするw