夢のハイテンション

今日は待ちに待った追い出し会「裏」であります。
先生なんて要らぬ者を省いて、お酒は二十歳からなんてのも無視した追い出し会であります。


今までは大体飲み会だけだったけど、今回はその前にカラオケありというなんともゲキアツな内用。
ボーリングがあった年もあったか。
カラオケも16日から行ってないから12日ぶり。
そんな経ってないけど、それ以来友達と会って遊ぶってことがなかったからかなり久しぶりな気がする。
ホントに遊んでなくてそろそろ発狂しそうだったからな。
カラオケやるって知った日からもう楽しみでしょうがなかったw
今日はマジに楽しむぜ!!


飲み会も多分夏までないと思うからアルコール恐怖症にでもなるくらい飲みたい気分だ。


では、参る!