楽しんだ!!

追い出し会の話。


1時集合でちょっと用事で来るのが遅くなる先輩を待つのに、6時ぐらいに切り上げる予定だったカラオケが8時までに。
1時半ごろに入ったから、およそ6時間半ぐらい。
まあ大人数でパーティールームでやるなら問題ない時間だっただろうけど、部屋分けようぜってことで5人で歌いました。
なんだかんだでカラオケにきたのは10人だったからパーティールームのほうがみんなの歌聞けて盛り上がっただろうし、こんなに疲れはしなかったからそのほうが良かったと思ったけどね。
あんまり人が多すぎると今度は1人当たり歌える時間が少なくなるからそれもやだけど。
さすがに6時間以上歌ってると歌う曲がなくなるってことはないけど、喉が死んでくる。
つーか俺がいた部屋にいた萎え組総長様とLOVE定額さんの2人の先輩のレベルが高すぎて俺のスカウターは軽くぶっ飛びましたw
どっちもタイプは違うけどスーパーうめー。
ありゃ惚れるぜw
なんであんなうまく歌えるんだか・・・。
そんなこんなで6時間半こってり歌って12日ぶりにストレス解消しました。
もう片方の部屋のメンツの歌も聞きたかったけど、行こうと思えばそのうちいける人らだし次の機会に期待。


んで疲れきってから各自晩飯食って、いつものところで酒を大量に買って、いつものところで飲み会。
このとき飲み会があるのに晩飯を普通にがっつり食っちゃったのが失敗だった。
腹いっぱいで飲めねー。
缶2本ぐらいでもうヤバめだった。
で炭酸は厳しいし、ちょっと寒いなってことで梅酒のお湯割りを2杯ぐらいちみちみ飲んでました。
これがマジうまい!
しかも飲みやすいからがんがん飲めちゃうしね。
今度から寒い日とかはコレから行こう。


そんでしばらくしたら猫好きの某先輩のスイッチが入っちゃったらしくて俺も付き添うハメに。
自分では腹いっぱいでこれ以上飲めないって思ってても実際まだ少しは入るみたいで、それをわかってるのわかってないのか知らないけど、何回か一気に付き合わされた。
あとはその先輩と誰かが一気するときも俺は強制参加だったなw
アルコール自体はいい感じに回ってきて大丈夫だったんだけど、いかんせん胃袋が飽和状態だった。
マジこれさえなければ1年ぶりぐらいに笑い上戸になれたかもしれない。
今回はマジでアルコール的には全然OKな「飲める」飲み会だった。
まああの先輩に攻撃されたらマジで無理な時じゃない限り飲むんだろうけど。
とりあえずそこだけが悔やまれるな。
そんでしばらくして胃にスペースが出来たら一気→休憩→一気のくり返し。
とりあえず俺の胃の中のギアはいつでもバックに入る状態でした。


んでみんな潰れてきて寝始まったから、明日のためにトイレでギアをバックに入れて落ち着いて寝ようと思ったら、今度ははっしぃーさんとやたら語っちゃって気がつけば8時w
まだみんな起きてこないし、さすがに眠くなってきたからちょっと寝て、その後なんか食いに行くべってことになったから8人で歩きで行って飯食った。
食ってる時に会話が全くなかったからやっぱみんな疲れてたんだろうw
そんで帰ってきてちょっとまったりしたあと帰るかってなったら、もずく野郎が寝てたからどうやって起こそうかって話に。
痛いのかわいそうだから却下で、本人を動揺させたいから本人がなかなか気がつかなそうな顔にいたずらも却下で、その様子を俺らも見たいから起きたら誰も居ないって言うのも却下。
最終的に、みんなで不意に胴上げすっぺってことで8人で囲って、睡眠中の男を胴上げ。
マジすげーびっくりしてて、しかも恐怖も感じてたらしいw
当初の目的の動揺させるってのも大成功で反応も想像以上だったから爆笑した。
この追い出し会でコレが一番面白かったんじゃないかってぐらい。


そんで後は先輩の車で駅まで乗せてもらって帰宅。
今回はめずらしく眠いだけでいつもほどの気持ち悪さは残ってない。
満腹のせいで中途半端だったからな〜。
次は壊れたいっすw