そこで鳴っているのはめざまし

書くことがねえな・・・。


今日も起きたら2時半。
昨日大して寝てないのに、昼寝もせずに寝たのが5時だったからしょうがないっちゃしょうがない。
それでもさすがに12時ごろには起きたかったから携帯の目覚ましを2つセットしておいたんだけど、全く気がつかなかった。
鳴動時間99秒でスヌーズ5分間隔5回だったのにw
音量は起きる時うるさい思いはしたくないから3にしてるけど、それでも2つセットして起きなかったのは初めてだ。


起きてからは別に特別なこともせず同じ生活。
しっかしおんなじ生活を延々してるとさすがに書くことなくなってくる。
でも書くことが出来るからって春休みが終わってほしいわけじゃない。