banilla レシピ 2nd ②

すげぇわかりにくいなw
とりま、孤独3日目。


明日から学校あるし、もし晩飯食わないで帰ったら作るのめんどくなりそうだなってことで大量生産できるカレーw
前に一回書いたから書かないかな〜って思ったけど、特にネタもないから書きますw



ハイ!
今日のBGMはELLEGARDENでお送りしたいと思います♪
(ちなみに前はケツメイシw)


とりあえず材料切断。


べジータ風味で行く?w
知ってる人は知ってると思うけど、べジータお好み焼き作るドラマCDみたいなのがあって、こんな感じだった気がする・・w



さあテメーら!!
覚悟しやがれ。
この俺様が、たっぷりと料理してやるぜー!!


まずは玉葱だ。
微塵切り。
木っ端微塵にしてやるぜ!!


前は泣けてきやがったが今日の俺には通用しn・・・



(TT)
やっぱ号泣・・w


仕切りなおしw


次は貴様だ!人参野郎。
人間みたいなその名前!全くふざけた野郎だぜ。
フハハハハ・・・ハッハッハッハー!!
さあ・・ゆっくりと皮を剥いで、バッキバキにしてやるぜー!


よ〜し。
ここいらでジャガイモに挑戦だ。
でこぼこしやがって。
化けの皮引ん剥いてやるぜー!!



んー。
なんか文章じゃべジータっぽく聞こえないし、テンションがおかしいから普通に戻すw



玉葱が溶けるくらいちょー炒めたあと、肉投入。
ここでまずったw


冷凍のままぶち込んだらわりと溶けねーw


四苦八苦しながら溶けるまでじゅーじゅー。
野菜投下。


とりあえず暑さが理論値・・・。


んで水。
アク取り。
煮込む。
ルー投下。



さ〜て今回の隠し味は〜♪ってな感じで台所探索したら、


見事になんにもねー・・orz


ヨーグルト入れたかったけど、ナタデココヨーグルトを入れるのは気が引けたから却下。
チョコ入れようと思ったけど、きのこの山は入れたらスナックの部分が大変なことになりそうだったから却下w



結局フツーなカレーになりました。
とりあえずこれで火曜あたりまで持つべw