満身創痍

あちぃ
アチィ
アッチィ。
あっち〜。


昔そんな人がいたようないなかったような。
んなことはどーでもいい。


今日の体育はプールへダイブ。
とりあえず硬式のテニスボールではしゃぐのは痛いからやめようね^^


んでクソエネ変の課題の発電機を作る材料購入のために、じぇんとるカーでジョイ本へ。
広すぎてやたら歩き回ったよ。
結局目当てのものがほとんどなくて、いろいろと自分等で作るハメに。
んでフォースは明日は忙しいから何とかで今日やれるだけやっぺ見たいな感じで卒研室にて7時から製作開始。
せめてもう1人入ればな〜って切実に思った。


んで8時半ごろに切り上げてフォースとラーメン。
マジ今日も語りまくった。
あの子はすごいよw


つーことで外食だから本日のbanillaレシピは休載でございますw
最初に九才で変換されたこのロリコンパソコン。
略してロリコン
ハイ、意味わかんないね。


なんか今日はテンションがおかしいぞ♪



んで11時ごろに誰も居ない真っ暗な家へ帰宅。
誰かが一人暮らしは夜に帰ってくると真っ暗で誰も居ないからすごく寂しいよって行ったのがすげぇよくわかった。
むなしすぎる・・。
気分はムックの「誰も居ない家」に近い。
ただコレを聞くとどん底になるかんなw
今日は聞かない。
どん底な歌詞を知りたきゃ、「重たい足取り 暗い帰り道」とかで検索すれば出てくるよ。
まあ実際ここまで落ち込んではないけどねw


ってかまた12時過ぎちまったな。
今日はプールとかいろいろで疲れたからもう寝っぺ!