でも低クオリティ

今日もエネ変の発電機作成で7時半?ごろまで残ってました。


アロンアルファとすげー格闘しながら、フィーリングでプラ版を切っては貼り切っては貼りを繰り返して何とか作成したんですよ。
当然のごとく設計図なんてものはないw
そんで完成して入水式ってことで水道へGO。
ちなみに作ってたのって水力発電ね。
入水!
キュッ。
ジャーーーー。
カラカラカラカラカラ。


僕天才ww


んで電子オルゴールつないで鳴らそうってコンセプトなわけなんですよ。
とりあえずテスタでどんぐらい発電してるのか計測。
結果0.5V程度。
オルゴールならすのには1.5V。


さよなら^^


んでレポートのほうはフォースに任せて終。
俺的にはちゃんと水入れて回ったからもう感無量でござるw


んで終わってからみんなで大進行って帰宅。
つーことで今日のbanillaレシピも休載。
カレーのアレンジ料理作りたいんだけどなw
朝は作る気になれないからやっぱ晩飯だわね〜。