ネム

エネ変の補講のために朝っぱらから学校。
補講ってか昨日まで作ってた発電機の最終報告とかなんとか。


なんだかんだで発電量だけ見ると俺らも負けてねえって事実w


まあレポートの内容はフォースに一任しちゃってたから、あんなんなっても文句は言えない。
とりあえずあの空気は痛々しかったww
まあしゃーんめw


あれをやるだけに朝早く起きて、今日はごみの日じゃねーか!!!って焦って家中のごみをかき集めて、時間ギリギリで電車遅らせようか迷ったけど、ギリで間に合うから急いで駅に行って、なんだかんだで往復3時間ぐらいかけて学校行く意味があったのかと思ふ。


んで終わってから豚丼食って、大雨の中チャリこいで帰った。


家着いてからは眠くてしょうがなかったから、俺にしてはめずらしく昼寝♪


んで今日は晩飯が家だから自炊ですよw